[PR] ヒーラー

蒼天屋

ラグナロク日記



あっというまのクリスマス

091221-01.jpg
またまたカムバックでのログインです。
今回はもう大変でした。
元々OSの再インストールで全て消えてはいたのだけど、ウイルスソフトとバッティングしていて、クライアントをさらに再インストールするはめに。
狂気が飲めるところまでは持って行きたかったのが本音だけど、正直もう課金は厳しいだろうな~。
ギルメンも皆引退してるし、今更ソロでやるのもね。
何しろうちの鯖やばいくらい人少ないし。
課金前からいるキャラいまだに育ててるから、今更他鯖にいくっていうのもありえないし。

なんかいろいろ変わっていて、装備なんてぜんぜんわからず困り果ての状態。苦笑
手につけようもなくクリスマスクエなどやってみました。
091221-02.jpg
装備がちょっと痛々しく感じた昨日でした。苦笑
昔同じGにいたアサクロさんは時々ログインしているらしく、せめて女垢のプリと組んで狩行きたかったな。

[Read More...]

カムバーーックしたLKの巻

旅行から帰ってきたらカムバックの対象だったので、久しぶりにログイン。
まあ「タダだから」というだけでログインしてみたのだけど、ログインしてみると狩り場とか装備とかいろいろと考えてしまうなぁ~。笑

そして、ステをさらしてみる。防具系を別垢のアサに貸し出し中(こっちも課金してないけど)だから、狩り場と防具が違いすぎる。苦笑

090922.jpg

うーん、正直中途半端以外のなにものでもない気がするのですよ。苦笑
vitやばくないか?とか、agi上げすぎでない?とか、装備古すぎでしょ?とか。
intもこのレベルにしては上げすぎなのかな?
(BSもいるし、別垢にアサもいるから防具はどうしても共通のものになってしまうのはしょうがない。

今のこのレベルの狩り場がわからないから、とりあえず騎士テンプレに載っていたexp重視の狩り場の一つのコモモビーチに試しに行ってみたのだけど、モンクしかいなかったorz
風クレ持ってるけど、倉庫に忘れてきてそのままスロットなしのシュバイチェルサーベル、それにレジポはナシ。
風クレ持って行っていたらもう少し殲滅早かった?
それにしても痛かった。。。結果的には赤字で帰ってきました。
死ななかっただけでももうけもの?

このレベルのこのステの狩り場とかわからないのが致命的だなぁ~。苦笑


トール火山の秘密までクエ終了

今回もキャンペーンログインです。
前回のキャンペーンの時、装備不足(今のメイン垢のアサに移動)で、先に進まなかったクエを進めてみました。
木琴ウールとマタタイダルを取りそろえ、とりあえずクエ続行。
そのとたんいともあっさり先に進めたという、装備様様です。笑
それと無理矢理の2PC!さすがにHiMEは諸々の事情で出せないので、素プリに支援をさせつつですが。。。

さすがにトール火山はテレポ次第なので運任せだけど、運良く2回死んだだけでラッキー。
でも、LKは伊達じゃないというか、キリエ切れても1・2回の攻撃ならなんとかかわしますね~。
トータル、クエだけで50%近く稼ぎました!

そして、腕試しにアヌビス。元々SP不足はわかっていたのだけど、これは厳しい。



2HQ+コンセ+オラブレセットでSP130。そのほか、わんこ用のバッシュもいるし、、、
レモンを積み込んではいるけど、減りが激しくて狩りにならない。
ただ、アヌビスのSBは耐えるので、そこはよかったかなと。
vitは振ってないけど、ウール+タイダルセットのおかげで一応HP9kを確保。
でも、80台前半ソロにはまだ早すぎた狩り場ですね。苦笑

それと人剣持ってないのは致命的だったかかも?時間がかかりすぎ。
↑は火クレで叩いてマス。笑(水クレと火クレの持ち替え。
カードはあるから、+72HSをゲットせねば。

ディアボロアーマー・リングセットほしいな、、、


じみに上がってます

こちらもずいぶん放置していましたが、今は伊豆5Fに陣取っています。



痛いんだよね。
Vふろうかな、、LKなのにHP8kしかないし。
でもlv85になって、狂気が飲めるようになるまでのガマンとも言えるんだよね。
jobもなんとかせねば。
クエストしようかな~。笑

久々にあがりましたとさ

久しぶりにインしたら、パンプキンハットかぶていたのは秘密デス。。。
相方さんMEなんで、しかも別鯖で転成してるんで、ペースに慣れております。それに引き替え、なかなかあがらないうちのLK。
怒られないようやっと、50%差つけたんだけど、、、
多分向こうのソロ狩り1.5回で覆されるだけの差。苦笑


それはともかく、やっと80台に突入です。

友達と狩りにも行きたいけど、いかんせんlvが合わないんだよね。。。

プロフィール

aoi

Author:aoi
蒼天屋とはβ2時代からの
露店名です。
LK/lv83/job50

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
